写メ日記 | 感度高い??????

感度高い??????

2025/05/29 14:13:29

  • 感度高い??????

ドレミイン倉敷で22時から初指名で90分頂いたお兄さん、ありがとうございました??

めちゃくちゃ楽しかったです(´?`*)????

お部屋入ってから想像と違う人が来すぎたとか、なんでコレやってるの?!……いないタイプの人だわ……て褒めまくって貰いありがとうございます?(口コミない為、ひかるは自分でみなさんにアピるスタイルですwww)なんでこれやってるの?!?みたいな理由は、、

お酒が全く飲めないから飲み屋系出来ないんですよね??

めちゃくちゃゆっくりお話してくれて

ありがとうございます?中々みんなすぐエロスイッチ入るから笑笑、ゆっくり出来たのもイケメンへの緊張が解けましたよ~????笑

お兄さん、私の顔、美人ってめっちゃ褒めてくれる??コレはさすがに照れるわ、ていいながらゆっくりプレイ???……

イチャイチャしてたらすぐギンギン??????

てか時間のほとんど……を……ずっと、ずっと、ずっと?クン〇……???

気持ちよすぎて何回もイク、、、?イクとき気持ちよすぎてこわくてギュッて手を握っちゃう??///

クン〇が1番すきでずっとしていたいらしい??ずっとマン〇見ていたいらしい……????

自分はすぐだから!て????笑笑

ふぇらしてすぐ、いっっっぱいでたね?????

美人、スタイルいい、アソコが無臭って褒めてくれたの嬉しかったです??めちゃくちゃ営業かけちゃったけど笑笑、絶対また呼んでください?笑笑


ひかる


0人がこちらの女の子を検討中です