写メ日記

久々に…??

2025/09/08 18:30:49

  • 久々に…??


こんばんは♪♪

いつも「見たよ」、マイガールご登録ありがとうございます?

そういえば、トーク履歴でイエローカードが付いてるアカウントをチラホラ見かけました…

なので、久々にちょっとだけ注意喚起??

なんだろね?ヤマ●キ夏のBAN祭りか?笑

りんこもこの前、なぜかサイパトに画像消されてたぞ ?

皆さんもご存知だと思いますが、へ ブ ンが定めるオキニトークの利用規約に違反したらイエローカードが付くみたいですね

初めは注意喚起としてイエローカードが付くけど、トークはできるみたいですね

女の子側にも、「この人はペナルティ期間中なので注意してね」的なメッセージが表示されます

そして悪質だと、さらにペナルティとして2週間トークできなくなるらしいです?

さらに悪質だと、強制退会らしい…?

先日トーク一覧を見ていると、常連様にイエローカード付いててビックリ?

この前お会いした時にお話聞いたけど、もちろん全く心当たりないみたい

いつものトークでも、そんなに下ネタを盛り込んでる感じはないのに

むしろりんこの方が下ネタ…笑

以前お会いしたお客様も、なぜかイエローカードが付いてトークができなくなってて…

差し支えなければメッセージを見せてとお願いして文面を見せてもらったのですが、フツーの日常会話で全く問題なかったです?

お客様は納得いかず、ヘ ブ ンに問い合わせても詳細は教えてもらえないとの事

なんのためのお問い合わせなんや…?

オキニトークのメッセージは、お店もチェックしてるらしいです

なので、ご予約のやり取りをしている時なんかは助かる( *?ω?*)? グッ!

いろいろ謎の多いイエローカード…

違反の基準がちょっとよくわからない

NGワードが入ってたら、送信前にエラー出るしなぁ?

とりあえず、禁止行為を連想させるような過激なメッセージや暴言などは、イエローカードの対象となるらしいですね

りんこもメッセージ送る時、ちょっと慎重になってしまう?

一応伏せ字使ったりしてるから大丈夫だとは思うけど…

気をつけなきゃ女の子もBANされますからね?

女の子は、トークよりは日記を気をつけなきゃかな

割と何回かサイバーパトロールに画像消されてるんだけど…大丈夫だろうか

あれもNG基準がイマイチわからん?

皇室ネタは、先日実証実験済なので大丈夫みたいです笑

日記の更新が途絶えたら、ヤマ●キ夏のBAN祭り開催中って事です…?

いや、もう秋だけど

お皿貰えるんか?笑笑



?出勤追加です?

2025/09/08 12:15:41

  • ?出勤追加です?

こんにちは?

昨日の日記で、ちょこっとお知らせしていましたが…

10日(水)10時から16時まで出勤します??

ちょっと急だし、出勤時間も短めですが…お時間合う人はぜひ♪♪

水曜日の朝からの出勤は、激レアですっ!?

9月後半の出勤についてもチラホラお問い合わせいただいてます、ありがとう?

敬老の日はお休みいただくんだけど、秋分の日は出勤できそうです(????????

あとはいつも通り週末の出勤もできそうです

来週辺りにはスケジュール決まりそうなので、もうしばらくお待ちください??♀?

今日ちゃんと日記が書けてるって事は、大丈夫だったって事ですね笑笑

昨日の日記に、チラホラ反響いただいてまして。。?

悠仁さま、あんな日記書いてすみません、成年皇族入りおめでとうございます??


7人がこちらの女の子を検討中です