写メ日記
3/20のお礼です

?マキシムの本指名様??
久しぶりのBっさん?
予約したよって?くれてたから
嬉しくて気合い入れてホテルへGO

再開のハグハグ~からのお土産が
あるよって楽しみにしてて何かなー
って袋を開けると、なんとさ
かわいい大好きなLAのキャップー???
ひゃー!!かわいすぎますぅ?
さすがBっさん色もデザインも
センス良すぎん?
似合うと思って選んでくれたみたいで
めっちゃ大事にする!プライベートで
たくさん被る

追加でもう一つもこれも使ってないし
あげるって同デザインの色違いも?
えーBっさん被ろうとしてたのにいいの?
って???家宝にします?
そんなこんなできゃーきゃー
大喜びしたり色々トークして爆笑したりw
そしていつもはそんな事ないのに
エロ時間が、まさかのタイマー鳴って
ギリギリになってしまって?
こんなに早く時間経ってると思わなくて
びっくり??楽しすぎるからだよ?
バタバタさせてしまってごめん~

完全に時間配分ミス?今後気をつけます?
また近いうち会えるかな?
いつもいつもありがとう???
?Oの本指名様?
またこんなにすぐにお誘いしてくれて
ありがとう
だよー
いつもたっくさんのご飯と
飲み物と用意してくれて??
餌付けされてます
そろそろダイエット開始かなww
でも美味しすぎるからやっぱ食べたいし?
ダイエットサプリメントは必須です
とにかく今回も楽しすぎたね
エロエロもそろそろヘトヘトに
なって来た頃だけど大丈夫かな?
本当は色々と書きたい事たくさんだけど???
いつも長すぎる時間も早すぎて??
◯◯ちゃんいつも本当ありがとねー?
またねーん?
3/17のお礼です

?やよいちゃんと3Pアゲハ本指名様?
お誘いまたまたありがとう~?
トークからの?ご予約をまさかこの日に
またお誘いしてくれるなんて

びっくりサプライズじゃん??
ってやよいちゃんと大喜び

しかも最初から最後まで
貸し切ってくれて
?
たくさんの食べ物と飲み物と
M氏気が利きすぎです~
3人でのえちえちプレイも楽しんで???
めちゃめちゃM氏アソコ強いけど
何とかやよいちゃんとの
ファインプレーで発射です??
こんな最近たくさん一緒におるのに
時間が足りんのは…なんで??
カラオケ大会もサウナも色々楽しかった??♀?
何でもない日なのにパーティ開催
してくれて良くしてくれて
本当感謝しかないです??ありがとう?
またパーティしよね?
?
ページTOPへ

