なんか最近、鼻かみすぎてティッシュを大量に消費してます(´_ゝ`)
花粉のせいでしずの鼻がめげてますw
勘弁してほしい(ーωー)
チューンって鼻かんだら
ピーって返ってくるあの音って(* ̄∇ ̄*)w
私だけでしょうか…。。。
とりあえずピーって返ってくるんだけでも辞めてもらえます??
(´ε ` )↑ただの独り言ですw
~今日のお礼です~
~Sさま~
とりあえず長年のお付き合いの勘で構えてドア開けました笑
今日もしずの登場後、貴方ならなんかやってくれるだろうと(///ω///)♪
ほらでた笑
……(  ̄▽ ̄)あった
毎度ながら最初の一発はツンデレのセリフ含めてやっぱりしずの事、大好きでしょ笑笑
長かったお休みのお仕置き含めていつもありがとう??
~USAのリピ様へ~
久しぶり( ≧∀≦)ノ
あの嬉しい報告以来だね?
一回、ビビるけどいつもの合図も( ´∀` )b すぐわかった??
お休み中、問い合わせもしてくれてたみたいで出てくる日を待っててくれてありがとう。
優しく流れていく時間にいつも安心感が半端ないんだよな( 〃▽〃)
おうち抜け出すのも大変な中で会いに来てくれてありがとう?
~QZのお兄さまへ~
直感で気になり呼んでくれてありがとうございます?
イメージ通りのお褒めのお言葉も嬉しかったです?
しずのプレイに入ってからのギャップに興奮しすぎた件でのお布団での一人反省会が可愛かったです( 〃▽〃)
いつもと違うプレイもまた良かったでしょ笑
色々、冒険するタイプっぽいけど1周回ってまたいつかしずを思い出してね?
今日、しずと遊んで下さいましたお兄様方々、貴重なお時間をご一緒して下さいましてありがとうございました?
また会える日を楽しみにしてます。
写メ日記
しず 天性の華を持つ美女☆淫らな愛蜜液欲が噴出
プロフィール詳細
