今日は早くから、全枠ご予約完売でした??(?????? ????? ? )?
?
いつもありがとう~??
?
?
デートのお供に、いつものとびっこ
?
ホテルに着くまでイクの我慢しようと思ってたのに…あんな事されたらイッちゃうでしょ(,,- -,,)
?
?
?
清楚な服装に反して、え●ちな下着…
半脱ぎのまま、ヌルヌルま●こをさらにぐちゃぐちゃにされる。。??
?
?
だって車の中でずっと我慢してたもんね?
いつものようにガマ●ン汁でパンツ汚れてたよ///
?
運転中ニヤニヤしながら、ひっそり勃たせてたよね…??
?
?
?
明日は13時から出勤します
?
?
?
まだご予約枠?あります
?
お誘いお待ちしておりますね??
?

