土曜の夜って、ちょっと特別…?.*?
なんとなく人恋しくなっちゃって
誰かに甘えたくなるの、スイだけかな…?
今夜は少しだけワガママ言ってもいいですか?(*´艸`)
一緒にゆっくり過ごしてくれる人
待ってます?
ふたりきりで
落ち着いた時間過ごせたら嬉しいな…(*´?`*)?
ちょっとだけ特別な夜にしよ…?(?・ ・?)
なんとなく人恋しくなっちゃって
誰かに甘えたくなるの、スイだけかな…?
今夜は少しだけワガママ言ってもいいですか?(*´艸`)
一緒にゆっくり過ごしてくれる人
待ってます?
ふたりきりで
落ち着いた時間過ごせたら嬉しいな…(*´?`*)?
ちょっとだけ特別な夜にしよ…?(?・ ・?)

